top of page

ライヴロケ2

11月12日(日)...某所にてライヴのMOVIE用素材ロケを行いました。

前回の東京ロケで撮ったものにさらに追加する素材を撮りました。

今回は、師範はもちろん、ライヴに出演するBLACK BELTSの動画も撮りました。

と、同時に、師範の親友、ゲームサウンドクリエイター・光吉猛修さん制作の、師範を観る女性目線の楽曲”JUN”のMOVIE用の素材も撮りました。

”JUN”のMOVIEは、毎回、師範と”JUN girl”なるヒロインのお二人を中心に展開します。

毎回、”美人さん”がJUN girlをつとめてくださいます!

今年の JUN girl は...モデルの沙矢香さんがつとめてくださいます。

とっても美人さんです!!!

ライヴでの公開をお楽しみに!!

白井さんのリードで、JUN girlの撮影は順調に進みました...

たまに、撮れたMOVIEを観せていただきながら...肉眼で観ていたのとは違う...

こんなふうになるんですね~!!

と、驚きの連続でした...重ね重ね、ライヴでの公開をお楽しみに!!

そして、道着で...師範、BLACK BELTSの撮影...

ビル群をバックに...

道着姿と都会の風景は...何とも言えない絶妙なマッチングを観せます...

師範の存在感、立っているだけ、歩いているだけで...惹きつけられる...

重ね重ね重ね...ライヴでの公開をお楽しみに!!

今回のロケも...短時間集中弾丸ロケながら、撮れ高120%!

師範と白井さんのタッグでのロケは無敵です!

それに白井さんの編集が加わって出来上がるMOVIE...ライヴの観どころのひとつです!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page